Hi!Hi!HEROCKY

連れていくよ、さあこの手を掴め!

1030 1日坊主&突然のサマステ懐古

 

前回クリエのこと書く!とか言いながら気づけばハロウィン前日wwwwww

 

われながらブログ向いてないな〜と思う。

前は毎日書いてたのに!

 

習慣づけしていかんとな〜

 

 

そんな間にをたくごとが数々終わっていきました。

 

夏はサマステ ジャニーズキングダム

 

まさかのEXシアター現場。

ついに拡輝にEX現場wwwwww

 

スタンディングきつかった

やっぱり指定が見やすかったし、双眼鏡構えながら踊ってるとこを座って見てるときに「これやな〜」てしっくりきた(笑)

 

 

f:id:hi10cky:20161030174618j:image

サマステの記憶がんばってほりおこす。

 

とりあえずれんれんと拡輝が一緒に歌ってるのが新鮮すぎた!!!うれしかった!!!!

 

れんれんのマジレス炸裂でMCおもしろすぎた。

 

オープニングはバルコでA・RA・SHI

 

前年までのEX公演入ったときに、グループごとにバルコ登場するのかっこいいなーて思ってたから見れて嬉しい!

出てくる人数多い!!!!

 

あ、そういえばストンズさんとの公演でした。

 

じぇしひろが絡んでるのかわいすぎた。わんこ2匹って感じ。もっと絡んで欲しい!!!!!

 

バルコでジェシーが美勇人に水鉄砲かけてたら、水がなくなって、ジェシーが「なくなったーーー!」て言ったら、隣にいた拡輝がはいって自分の水鉄砲渡して、またジェシーが美勇人に水かけててかわいかった。

 

あ、話逸れた。

 

OPの次はメンステにみんなでてきてBAD BOYS

かっこいい!強い!!!!

 

拡輝のばっぼいといえば2013年の内クリエやね!のえひろしめ3人で歌ってたの懐かしい〜。

 

で、次が完全マイウェイ

 

この歌すきやから拡輝が歌ってくれて嬉しい〜!

 

セトリの順番忘れてきた。

ここからはテキトー

 

It'sBAD

これ指定席から見たらフォーメーションの構成がすごくて、かっこよかった!!!!!

 

 

ユニットシャッフルで、スクールデイズ

 

これが!かわいい!振り付け考えた人だれかわからんけど天才!!!!!!!!!

 

れんれんと拡輝(と、たかち)

f:id:hi10cky:20161030175344j:image

 

もうこの曲はひたすら振りがかわいいに尽きる!

 

拡輝とスクールデイズ送りたかったな〜と痛感した。(笑)

 

 

そのあとのFIRE?は、のえみゅが上の段の左右からでてきて歌ってるところが最強。

 

しめちゃんの曲(忘れた)は、じゅりさんが後半しめちゃんの服めくったりしてきていやらしすぎた。じゅり逮捕。でもありがとう

 

 

パフォーマンスバトルはトラジャはダンス!

 

途中のハプニング()も、だんだんアレンジでてきて拡輝が「美勇人代われ」とか言ってたの俺得すぎた

 

 

勝ったらアンコールで歌えるShelter

もはやトラジャのラジオ体操曲

 

会場みんな盛りあがれるしよかったよー!

 

トラジャコーナーは、かっこいい曲(のえさんアレンジ)からの拡輝の「ちゃちゃちゃちゃんぴょーーーんーーー」(甘い美声)

 

で、これまたセクゾ歌ってくるし、けんてぃー担通っててよかったと思う瞬間(笑)

 

からのVanilla!

 

ボタン外して〜♩が拡輝のパート

もうめっちゃかっこいい

拡輝の歌声好きすぎるーーーーーーーー

 

妖艶な拡輝が見れてよかったです。

 

のあとは、スパノバ!

V6きたーーーーーーもっと歌おーーーーー

 

と、ワイハ

これはサビで「◯◯の真似して〜」てのがあって、拡輝のときに入れて光栄

 

 ただ前へ

この歌好き〜!なんか今回JUMP曲多いな

 

あと、全体でアンダルシア

プレゾンみたく踊らずカウコンみたいやったから年越した気分(笑)

トラジャのダンスのうまさが目立ってた(笑)

 

街角DEEP BLUE

GO

 

でアンコールでそれぞれ曲歌ってHO!サマー

 

もう毎季節HO!サマー聞いてるな、今年wwwwww滝つ→クリエ→サマステ

 

て感じ!体力的にしんどかったけど、たのしかったなーーーーーー

f:id:hi10cky:20161030180646j:image

ファイルも出してくれたし💞

 

あ、どこかでGoingも歌ってた!

KAT-TUN曲も、もっとやってこ\(^o^)/

 

て感じで終わり!(笑)