Hi!Hi!HEROCKY

連れていくよ、さあこの手を掴め!

1031 もりみゅう🎃アンスタ&えび座

 

美勇人HappyBirthday🎃💞

 

子供心を忘れてないひろみゅが大好きだなぁ、、、

f:id:hi10cky:20161031212855j:image

 

f:id:hi10cky:20161031212932j:image

 

懐かしい写真たち(笑)

 

 

よし、アンスタの感想でも書こう。

 

私は前楽と千秋楽に入ることができたので、全体としては後半。

だからアドリブ?とかネタ部分とかは全部拾いきれなかったのが少し残念!

 

まずOP上を見上げたら拡輝が目の前で踊ってた😳!!!

 

ミュージカルと聞いてたけど、あんなにもダンスを観れるなんて思ってなかった〜!

 

なんか途中ダンスの振りの名前を言いながら?踊るとこあって勉強になった!

 

パジャマで自分と戦う拡輝が超かわいかった〜💞

 

拡輝のアンダースタディの人が楽の挨拶で泣いてたの感動したな〜

 

内容が内容だから、拡輝が今ステージに立ててることにすごく幸せを感じた!

 

高田くん久しぶりに見れて嬉しかった(笑)

 

 

さて、えび座!

 

OPの野球部格好のとき、ひろみゅで息合わせてバンドしてたのかわいすぎたな〜💞

 

バーテン拡輝はかっこいいの極み!

江田くんより、バーにいそうやった(笑)

 

初見ではデジタルボーイズのかっこよさにもってかれた!めっちゃうらやましい!て思ったしかっこいい!!!てなった。

 

拡輝以外のダンスをこの目で見ることってあんまりないからゆっくり他のトラジャのメンバーのダンス観る機会になったのはよかった!

 

「あれ?こんなダンス踊れるようになってる、、、!すごい!」

 

てなった。

 

途中途中で河合ちゃんの補佐させてもらえたのありがたい!

 

信号機役もよかった〜!

しめ婆サポートするときもあれば、無視するときもあり(笑)

 

 

でもやっぱり殺陣!

 

ダークネスみを感じて、めっちゃ震えた!

途中さりげなくニヤッてする拡輝めっっちゃかっこいいし、Delicious踊る拡輝がタイプすぎた💞💞💞💞💞💞

 

デジボ入ってないからこその、バーテンからのこの殺陣のギャップがとても良い味出てるよなー、て思った!!!

 

サポーターズは良い曲すぎ〜

いや〜、拡輝に応援されたわ〜(笑)

 

ショータイムは、シャワゲ!

 

拡輝の登場ジョジョ(笑)

Aメロ入る前のY字バランスは忘れない(笑)

 

でも終始お口ぷくぷくさせたりして超かわいかった!!!!!!

 

Fantastic rideもmoonlightwalkerもたまらんかったな〜

しめちゃんもかわいかったし!(笑)

 

映像にしっかり残るといいな〜

えびバックはやっぱり最高!!!!!!

 

えび座に出演する拡輝を観に行く夢叶ってよかった!!!

 

初年度は観れてないからな〜

 

あ、あと殺陣のときののえみゅ

 

ワンゼロが那由多斬るとこ最高すぎた

 

手持ち駒を取り返すために斬るのやばい。語彙力ないからやばいしか言えないけど、あそこは見ものすぎた。

 

観れば観るほどおもしろいし、意味が理解できていく楽しい舞台やった〜

 

娘の友達たちが、いたずらでポーチを隠し持ってた理由が未だに解せないけど(笑)

 

 

この秋もたのしかったな〜

 

f:id:hi10cky:20161031214347j:image

f:id:hi10cky:20161031214400j:image