Hi!Hi!HEROCKY

連れていくよ、さあこの手を掴め!

1031 看護学校

 

私はこの春に4年制大学卒業してから、今3年制の看護学校通ってますp(^_^)q

 

その日常生活のことも残したいな〜と思ってたらもう入学して半年経ったな(笑)

 

戴帽式も終わり、実習も始まることやからこれを機に書けていけたらな〜。

 

社会人看護学生のブログ読むのとか好きで(笑)日記がてら私も残せたらな〜と。

 

社会人入試からもうすぐ1年経つんか〜。

ちょうど1年前はゴシップガールにハマってたな〜。(笑)

 

試験前にハマるものではないよなwww

 

あれだけ時があった大学生活が、ただただ恋しい!

でも今はがんばりどき。今しか頑張れない。

 

とか思いながら過ごして、ストレスも特に感じてないつもりなんやけど、体は不調でどんどん体重が減っていってる(笑)

 

この1ヶ月で4キロ落ちた〜

 

油物控えてるから、体治ったら食べたいと思ってるものが増えてく!

 

餃子にラーメンにポテチにポップコーン!

 

あ、そーいや映画デスノート観に行きたい。

ハリポタの新作?も観たい。

 

でも観たい思ってたら知らん間に公開終わっててレンタルが開始されるんやろなぁ、、、最近のパターン(笑)

 

 

看護学生意外と時間あるようで、やっぱり時間ない。

 

今は図書カードがほしい。

あと大量の蛍光ペン。すぐなくなる!

 

 

昨日は1:00に寝て今日6時起きやから、今夜は早く寝よう〜

 

f:id:hi10cky:20161031215507j:image