Hi!Hi!HEROCKY

連れていくよ、さあこの手を掴め!

1108 モニター採用通知

 

 秋が終わろうとしてるね!

 

f:id:hi10cky:20161108222441j:image

 

モップみたいな帽子被ってる自担貼っておく(笑)

 

 

メディックメディアのモニター採用通知届いた〜!嬉しい!!!!!!!参考書代結構嵩むから助かる!!!!!!!!!!!!

 

レビューブックのカバーどうしよっかな〜て悩み始めました♩(何事もまずは形からなタイプ)

 

学年に1人みたいやから、他のみんなごめんね!(笑)お先です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

そーいえば初めての実習終わりました。

 

緊張感からかどっっと疲れた(笑)

指導者の方も先生もみんな優しかったから、全然苦じゃなかったのに、やっぱり臨床に立つだけで気が張ってるのかよく眠れた、、、

 

偶然小学校からの友達も同じ病棟で働いてて、心強かった〜

 

 

f:id:hi10cky:20161108222848j:image

Wヒロキクリエ💞

 

というのも拡輝がわたしの初代の担当の博貴話を雑誌でしてたっていう、、、

 

f:id:hi10cky:20161108222934p:image

 

私信!?!?!?!?てなった瞬間(笑)

 

 

 

あ〜寒い。

連日こたつで寝落ちしてしまう日々。