Hi!Hi!HEROCKY

連れていくよ、さあこの手を掴め!

1109 少クラShelter

 

寒い!!!!!!!!!!!冬コート出すか出さんか毎日勝負してる感じ、、、あとちょっと耐えるぞーーーーーーーーー

 

f:id:hi10cky:20161109232338j:image

少クラにて、自担と元担の素敵なコラボがありました💞(笑)りゅうちぇる味がすごい(笑)

 

Shelterの最後、拡輝がセンターきて、すとんずに繋いでたのめっちゃかっこいい!よっ!!!さすが!!!!!!!

 

 あと、今日は

 

f:id:hi10cky:20161109232244j:image

とぉわHappyBirthday!

 

17?になったんかな?

最近活躍する機会増えてるみたいで婆や()は嬉しいです。最近観に行けてないから、また余裕ができたら参観しにいきたい!

 

 

 

採血の試験が不安でしかないなぁ。あんなん、人に刺すと考えたらもうほんと怖いなぁ(笑)